自分自身を幸せにする為に

日々私達が複雑化してしまうのを少しずつ解いていきましょう。

キャリアアップしたければ付き合う人を選ぼう

突然ですが、貴方はどういう観点で人付き合いをしますか?

話が合う人ですか?

尊敬する人ですか?

価値観合う人ですか?

因みに普段付き合う人によって貴方の価値観が決まる事はご存知ですか?

 

それを論理付けて言える事が昔から言われていますが、「類は友を呼ぶ」です。

勿論、同じ境遇の仲間と過ごす時間は頗るぐらい楽しいですよね。

ただ、毎月会ってる。毎週会ってるという人は少し注意が必要かも。。。

 

貴方は将来自分のなりたい像がみえていますか?

 f:id:yumieuranaisoudan:20171029140946j:image

例えば貴方が、将来こういう人になりたいと思った時に、いつも楽しくランチやお茶してる友達と過ごす時間も大切ですが、時間が勿体無いと思いませんか?

もしより自分を高めたいと本気で思うのであれば、一番の近道があります。

それは自分の目指してる人に近い人と付き合う事です。

自分の勉強にもなりますし、モチベーションのアップから自分がなりたい姿に今何が必要なのか分かります。

私も以前は同じ様なタイプの人と過ごしていました。

ですが今は自分の目標を設定しています。私は占いの仕事や海外に住みたいので、自分と同じ方向性の方と極力連絡を取ったり会ったりして時間を過ごしています。

皆さんも是非自分自身のステータスを上げる為に、何時迄もぬるま湯で過ごすのでは無く新し付き合い方をして、自分の思考のシフトチェンジしてみてはいかがでしょうか?

記事こちらまで読んで頂き有難うございます。よかったらプロフの占いも遊びに来てくださいね( ^ω^ )