自分自身を幸せにする為に

日々私達が複雑化してしまうのを少しずつ解いていきましょう。

貴方の本当の求めている姿は?

突然ですが、貴方にとっての幸せはなんですか?

 

以前書きましたが、自分のしたい事のTO DOリストはして頂いたでしょうか?

 もし、まだならこちらをお読み下さい。

 

yumieuranaisoudan.hateblo.jp

 

 実行された方は何が見えてきましたか?

 

自分の本当にやりたい事、なりたい姿が見えてきましたか?

 

もしあまり見えないというのであれば、こちらでも伺います。

yumie-talot.jimdo.com

 もしくは、

f:id:yumieuranaisoudan:20171029141152p:image

でも伺います。

 

行動された方は

↓↓↓

さぁ、次のステップです。

 

 次は将来自分がどうなりたいかを具体的に想像するステップです。

貴方のなりたい姿を具体的にする為に、何時まで自己啓発の本を見て行動を起こさないのですか?

 

もう聞くのだけでは無く行動して下さい。

 

私は、今迄会社勤めをしストレスから病気になり続けており、検査代で貯金が出来ずまた病気にまたなったりの繰り返しの生活を過ごしていました。

 

ですが、今の私は占いや相談を伺うビジネスを始めています。

 

また、最近は自分の夢である海外に行く為にお金を作り始めたり、メンターからのアドバイスでアートクラフトを勉強したりなどの勉強をしています。

 

何が重要がかと言うと、失敗を恐れずチャレンジをし行動するという事です。

 

よく悩んでいる方から聞く事が、「自信が無い。」「金銭的に余裕が無いです。」「時間がありません。」です。

 

 

*1

 

 

もし

YESなら

↓↓↓

まず時間についてです。

時間は、早く起きるのが理想ですが、体内リズムを崩してまでする必要はないので、移動時間や、テレビを見る時間を少し削れば出来ます。

 

金銭面に余裕が無い方です。 

実際に行動している人の自己啓発の本を読んで今の自分でも出来る事を行動したり、

例えその場所に行けなくても図書館でを下見をして、想像してなりたい自分になる想像をするのです。

意外と、お金を掛けずに出来る事って意外とあると思います。

 

想像する事により、貴方の理想の世界を少しずつ想像力で埋めて行き時間を掛けて行動して下さい。

そして、結果を求めず行動していけば良いのでは無いのでしょうか?

 

さぁ貴方も一歩足を前に出して下さい。

*1:では質問です。

貴方は本当に今している事がしたいのですか?YES or NOで答えでください。